パチンコパチスロはやっぱり勝てません
FC2ブックマーク

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昔々、オイラがまだまだランドセルを背負っていたころ…

あしたのジョーに登場する力石徹が漫画の中でお亡くなりになった時 に、実際にお葬式をするといった出来事がありました。

この記事を見て、それを思い出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000015-oric-ent
日本って平和ですねぇ。

さて、オイラもラオウ様のお葬式に花を添えよう、そして、私の手で天に返してさし上げようと思いまして、仕事を終えてホールに向かいました。

で、結果から言うと、俺の方が昇天させられました。

今までは2チェが出るたびに一喜一憂しておりましたが、今では出ても嬉しくない、私にとっては、むしろ出て欲しくない小役です。
止めようとした所で2チェ。で結局当たらず。これって一番悪いパターン。

ん??ついこの前もこのパターンで大負けして日記に書いたような気がする。デジャブ??

しかし先月中旬から今月にかけて、一度も換金してません。
今までもスランプってあったけど、ここまで酷い大スランプは生涯初です。
こりゃ、いよいよ本格的に引退を考える時が来たようです。

『すろ日記』じゃなくって『パチをやめよう日記』になる日が近いな。

今月このまま換金も出来ずにマイナス収支になるようならホンマに引退します。



この記事のURL | 2007.04.19(Thu)01:00 | 日記 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
先週水曜から土曜まで出張でした。
いつもなら出張先でもパチンコだったけど今のオイラはちょっと違う。
期待値を追いかける為には、あまり行った事ないところでは打たないと決めてます。
特に、今月は未だ勝ち星無し。シビアに立ち回らないとね。

そんな訳で、本日月曜日。久々ホームに出陣!!
お店に着いたのは夜7時。やけに駐車場がガラガラです。
それもそのはず、本日は新台入替の為お休みでした。

出張だったとはいえ、情報入手を怠ったのはマイナスだったと反省。
気持ちは既にパチンコモードに入ってたので、せっかくだからすぐ近くのお店に移動。
パチンコは2.5円、スロは等価のお店。残り時間的にスロをチョイス。






続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.16(Mon)23:01 | パチスロ | Comment : 00 | Trackback : 01 | 

本日の実戦は7時半から開始。残り貯玉は7040発。ちょっと心細くなって来ました。

2台試し打ちして4k(1000発)無駄打ちした後、本日の勝負台決定。
CRキャッツアイST100の21番台がなかなかよい回り方だったのでこいつで勝負です。

すると、初当りは500円で大当たり。
下記が本日分のデータです。
回転数 当り絵柄 貯玉数
16 5 6040発
10 5  
465 3 2560発
1 7(確変当)  
29 8(時短当)  
108 ヤメ 666発貯玉

ちなみに、キャッツアイのスペックはこちらを参照してください。


続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.10(Tue)23:37 | パチンコ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
鬼嫁ジャイ子さんに、私のブログを読まれました。

ジャイ子様から頂いた我がブログの評価は




『キモッッーーーーー!!』




でした。

まずケロロ軍曹の口調を中途半端に使ってるのがキモイ。
我輩ってなんやねん!!だとさ。

正直言うと、実は自分でもかなり恥ずかしかったんだよ。
という訳で、今後は普通にコメントいたします。

で、今日の実戦結果です。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.09(Mon)22:28 | パチンコ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
さいたまスタジアムに、浦和対磐田の試合を家族三人で観に行きました。
私は、特にサッカーが好きという訳ではありません。

ただ、現在5歳になる我が家の少年に、迫力のサッカー観戦を生体験させてあげたい、
そして良い影響を受け『将来サッカー選手になりたい』等、
素晴らしい夢を持って欲しいという親心から観戦に行くわけで、

決して、

たまたまタダでチケットが手に入ったのに、

行かないのももったいないから


という安易な考えからではありません。

せっかくレッズ戦を観に行くので、家族全員レッズのレプリカユニフォームを買いましたよ。
結構するのね、ユニフォーム。

車で行くか、バスで行くか自転車で行くか・・・
迷った末、運動にもなるので自転車で行くことに。

そしてスタジアムに到着してビックリ。
レッズのサポーターは熱狂的と有名ですが、ここまでとは。
スタジアムがほとんど赤一色。観客数は45025人。
これがほとんどレッズファン。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.08(Sun)21:13 | 日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
カレンダー
フリーエリア
プロフィール
最近の記事
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
